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14.APR.2020
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策に伴う在宅勤務の実施について
株式会社コムラボでは、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大が続いていることを受け、スタッフの安全確保と感染リスクの軽減を目的に、スタッフ全員在宅勤務を実施いたします。
期間:2020年4月14日(火)〜 5月6日(木)
*全従業員を対象に、原則テレワークを通常の勤務形態とします。
◆関係者の方々へのお願い
代表電話を当面の間休止し、弊社へのご連絡は全てメールでの対応とさせていただきます。
・お問い合わせ
https://com-lab.jp/contact
また、お打ち合わせにつきましては、ZoomやTeamsの利用を推進しておりますが、マスク着用、アルコール消毒など感染対策を行った上で対面打ち合わせもおこなっております。
※今後の情勢の変化によっては期間延長や追加対策等を検討いたします。
今後も当社従業員ならびに関係者の方々への安全確保を最優先しながらも、安定したサービスを継続的にご提供できる環境を確立するため、引き続き対応を検討・実施してまいります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。